<< フォトコンテスト結果発表!! | main | 佐野山ダイビング >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    脱皮!!
    0
       ども  隊長です!!

      先日の日曜日にメンバーのMさん宅でBBQ〜〜!!

      お肉も美味しくみんなでワイワイ楽しんでいました!!

      私も焼きそばなどを焼いていました〜〜〜そこで・・・ふと後ろを振り向くと・・・・・・・


      ・・・・・・・・・・・なんと・・・・・・・・・・・・・・・・


      セミのサナギが・・・・・・脱皮しているではありませんか・・・・・・・・














      しばらくすると・・・・・・・・・だんだんセミらしく・・・・・・・・羽も白く・・・・綺麗でした〜

      神秘的です〜



















      みんなで見ていると・・・・・・・・


      すぐ横でも・・・・・・脱皮が・・・・・・・・・













      ここは・・・・・セミの聖地?


      めったに見れない物を・・・・・・2匹も見れました!

      とても神秘的な体験でした!!

      | 日記 | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:54 | - | - | - | - |
        Comment
        神秘的よ・・・うん☆
        でもモスラに見えちゃうのね・・・ワタシ( ̄∇ ̄;)

        羽とかお顔とか表側は可愛い!!
        裏側は妙にゾクゾクとサブイボ出る感じです。
        あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

        で、佐野山は!!隊長サン!!
        o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
        | なべ | 2011/08/10 7:56 AM |
        なべちゃん

        佐野山ですか?・・・・・・ちょっとカメラのセッティングが・・・・それでもよければ・・・・

        今晩にでもアップします・・・
        | 隊長!! | 2011/08/10 1:14 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック