<< 脱皮!! | main | 青空フォトガーデン >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    佐野山ダイビング
    0
       ども隊長です!!

      先日の土曜日に佐野山ボートダイビングに行ってきました〜〜〜


      行かれたメンバーは・・・・・・・・・・・・





      天気も海峡もサイコーでした〜〜






      透明度もよさそう〜〜〜


      そして・・・・いざダイビング〜〜〜〜


      私は・・・・オープンの水中ツアーのガイドです〜








      オープンの講習で・・・・佐野山ボートダイビング・・・・・・なんて贅沢な・・・・・・・

      しかも・・・・こんなに透明度がいい日に・・・・・・講習生の人ラッキーですね〜〜




      めちゃくちゃ楽しんでましたね〜〜〜






      楽しみながら1本目終了!!



      船酔いしている人もいなかったので、そのまま港に戻らず船上でお昼ご飯!!




      ご飯を食べたあと休憩中に私とayaさんとTさんはシュノーケリングで楽しんでいました!!


      そして2本目!!









      午後も透明度は落ちずに抜けてました〜〜





      ちょっと見くいですが・・・・ワラサが10匹ほど小魚を追い回していました〜〜講習生も見れて大満足!!


      岩場にはウミウシなどのマクロ生物もいましたよ〜〜でもカメラがワイドレンズなので・・・・一切マクロ画像はありませんが・・・・・







      そしてファンダイブチームは水底へ・・・・・・・私はオープンのガイドなので・・・・・12m止まり・・・・・

      うう〜〜〜潜りたかった・・・・・・・




      水面近く・・・・安全停止中の皆さんです!!









      カメラ目線のayaさん!!


      みなさん満足したダイビングでした〜〜〜

      今度は・・・・・・深く潜りたいと思った隊長でした〜〜




      | ダイビング  | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:02 | - | - | - | - |
        Comment
        おわーっ!!

        A−チャンから透明度が抜群だったって
        話は聞いたけど最高やん☆
        佐野山ぶるぅ〜っ♪

        黒い枠はご愛嬌ね( *´艸`)
        | なべ | 2011/08/11 7:42 AM |
        なべちゃん

        透明度良かったですよ〜〜

        カメラの黒い枠はワイドレンズの外枠がかたがっていたためです・・・・・
        | 隊長!! | 2011/08/12 12:48 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック