<< 佐野山ダイビング | main | みんでアスドリ!!パート1 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    青空フォトガーデン
    0
       ども隊長です!

      昨日、今日とアクアマリン金沢駐車場にて青空フォトガーデン開催中!!






      写真好きなメンバーが集まり、海だけじゃなく、地球・自然をテーマに海、陸、人、動物、花、などノンジャンルで様々な地球の素顔を作品にして展示しようと言うのがきっかけ!!でチームを結成!!

      チーム名は「EARTH DREAM」略してアスドリ!!

      「明日の夢を撮る」

      「明日のやる気になる素を撮る」

      こんな意味も込めております!






      昨日、初日・・・・・人が来てくれるかとても心配でしたが・・・・・・・・・





      暑い中、みんさん見に来ていただきました〜〜〜











      出展作品は・・・・・・・・・
























      スタッフが配布したチラシで、一般の方も見に来ていただき、私たちが製作したポストカードも購入していただいたり・・・・・とてもうれしかったです。

      購入していただい方と記念写真なども撮ったりしちゃいました〜〜




      ご購入していただいた方、本当にありがとうございました!

      尚、今回の青空フォトガーデンでの利益の一部を震災の義援金にさせていただきます!!

      昨日のスタッフの記念写真!!




      今日まで開催してますので、お時間のあるかたは足を運んでいただけるとありがたいです!!

      お待ちしています〜〜〜〜





      | イベント | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 07:48 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック