<< 青空フォトガーデン | main | みんなでアスドリ!!パート2 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    みんでアスドリ!!パート1
    0
       おこんにちは2Gです


      先日8月14、15日にTEAM『EARTH DREAM』の写真展イベント、『青空フォトガーデン』が行われました




      開始早々に記念すべき1人目のお客さんが

      アスドリメンバーのごっちんと2ショット

      しかも、差し入れでおにぎりまで作って持って来て下さいました



      みんなで美味しくいただきました

      そして、お次は、


      アスドリメンバーあやこーぬとダイバーT君(真ん中)とそのお友達

      あやこーぬの撮ったウサギ写真に興味深々

      3ショットもイイ感じ

      そして、お次は、私2Gの職場仲間のBさんが来て下さいました


      写真も4点も買っていただきました

      ホント感謝です

      Bさんありがとうまた現場で

      そして、お次も2GFRIENDが来て下さいました


      約2年振りの再会
      理由は、彼は東京でプロのダンサーを目指してるのです
      久しぶりの再会で嬉しかったですしかも、ボクの写真を買ってくれましたM君ありがとう


      そして、この日海からダイビングをして帰ってきた人達も来て下さいました

      美男、美女カップル

      アスドリメンバー隊長&大島さんとの4ショット
      お二人共お幸せに

      そして、ありがとう

      こんな感じで会場は予想外の大盛り上がり

      段々日も沈みかけても観に来ていただきました


      ごっちんの職場仲間と2ショット

      なんとこの方写真を10枚も買って行って下さいました

      ホント、感謝ですアスドリメンバーの写真に癒されてくださいね



      そして、お次はダイバーRちゃん

      綺麗なお花の写真と水中写真をご購入

      Rちゃんありがとう 今度一緒に潜ろうね



      とAM11:00〜PM20:00まで絶え間ぬみんなの笑顔が見れて最高のイベント初日になりました
      ご来店してくださった方、ご購入していただいた方、皆さんホントにありがとうございます

      次回は2日目(早くも最終日)の模様をUPします






      ほなまた。

      | イベント | 11:54 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 11:54 | - | - | - | - |
        Comment
        この日は暑かったですね〜〜この暑い中来ていただいた方々にはホント感謝ですね〜

        初日まずまずのすべり出しでよかったですね〜
        | 隊長!! | 2011/08/16 5:52 PM |
        いや〜いいブログやわ(*^_^*)

        実った瞬間を、見なあかんね!!
        | あや | 2011/08/16 11:23 PM |
        おにぎりの差し入れ♪
        あぁ素敵☆

        良いね♪良いね( *´艸`)
        | こなべウミウシ | 2011/08/17 9:19 AM |
        あやさん!!

        実りある写真展をしていきましょー!!
        | 2G | 2011/08/17 5:27 PM |
        こなべウミウシさん!!(笑)

        差し入れのおにぎりは今までで食べた事の無いサイコーのおにぎりでした!!

        こなべウミウシさんの写真もみんな興味深々に見てましたよ!!第二回もご協力お願いしますナリ(*^□^*)
        | 2G | 2011/08/17 5:30 PM |
        隊長!!

        スタートダッシュ成功でしたね!!

        第二回は第一回を超えてる盛り上がりを!!

        そして、いつかはフォルテで(≧▼≦)(笑)
        | 2G | 2011/08/17 5:33 PM |
        部屋に写真飾りました!
        いいかんじです!
        ありがとうございました!
        | ai | 2011/08/20 11:24 AM |
        aiちゃん 現地で一緒出来て良かったです!
        次は イルカとダイビングしようね。
        | 先生 | 2011/08/22 8:50 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック