<< みんでアスドリ!!パート1 | main | 越前沈船ダイビング!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    みんなでアスドリ!!パート2
    0
       はたまたおこんにちは2Gです

      前回の続きです

      2日目の『青空フォトガーデン』も模様を

      昨日と打って変って天気は雨

      スタートは遅れたが段々天気も良くなり開始したのはPM14:00から

      でもその出遅れを取り戻すように天気が良くなると見に来てくれる人も増えてきた感じが

      まずはこの人

      なんと、2Gブラザーがきたぜっ

      アスドリメンバーマイティと2ショット

      お次は、アスドリメンバーフジ君と2ショット

      そして


      初公開兄弟2ショット

      でも弟は照れちゃってます

      そしてちゃんと写真も購入



      お次は、


      アスドリメンバーが生涯忘れる事のない人です

      たまたま通りかかって、写真も購入された方です

      僕たちが目標としてた事が実現したのです間違いなくこのイベントしていなかったら出会えてないひとですでもこの『青空フォトガーデン』をしてできた繋がり、共通点=写真でできた繋がり

      これからもこの繋がりを大事にしたいと思った瞬間でした

      そして、お次は


      仲良しMさん夫婦



      旦那さんはダイバーなのです
      そして、写真もご購入

      ありがとうございます
      いつまでもお幸せに

      そして、アスドリ美女3人に囲まれながらの4ショットTさんです

      イイ笑顔です

      そして、ご購入ありがとうです


      そして、この日ダイビングを終えてきた人達でフォトガーデン気分を味わおうと外でログ付け

      イイ感じです

      そして、日が段々暗くなっても皆さん来て下さいました



      この日仕事だったアスドリメンバーごっちんが、仕事終わりに職場仲間と駆けつけてくれました

      お二人とも写真も購入

      ありがとうございますヤギに癒されてねー

      まだまだ、沢山


      アスドリメンバーマイティとそのお友達と2ショット
      写真も買っていただきありがとうございます


      お次は、


      アスドリメンバーAYAさんとAYAさんの保専時代のお仲間と3ショット

      仲間ってイイね暗い中来て下さってありがとうございます

      そして、今回のイベントに欠かせない方も来て下さいました

      アスドリメンバーのマイティの職場仲間でもありアスドリTシャツのデザインをして頂いたAさん



      『EARTH DREAM』の意味はこのデザインにすべて込めてあります


      最後は写真も購入してくれてありがとうね



      と、こんな感じで素晴らしく有意義な2日間を過ごしました


      最後にアスドリメンバーで記念写真








      この2日間足をお運びになった皆さん、
      写真をご購入された方々、ありがとうございます

      尚、写真やTシャツの売り上げの一部を、東日本大震災で被災された方々の義援金として役立たせていただきます。


      そして、残念ながら来られなかった方の為にご報告が

      僕たち『EARTH DREAM』は今回のイベントで沢山の事を学びました。
      観てもらうワクワク感、展示して飾る楽しさ、
      そして、写真を通してできる『笑い』や『繋がり』

      なので、このイベントをこれからも定期的に続けて行きます


      僕たち『EARTH DREAM』はこれからも色んなものを撮り続けて行きたいと思います。










      ほなまた。
      | イベント | 14:11 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 14:11 | - | - | - | - |
        Comment
        二日間お疲れ様でした!!

        午前中は豪雨に見舞われるなどして大変でしたね〜〜

        次回の青空フォトに向けて、また明日の夢を撮って行きましょう!!
        | 隊長!! | 2011/08/16 5:48 PM |
        隊長!!コメントあざーすです!

        2日間アッと言う間でしたねっ!!ホントに中身の詰まったイベントになりましたね!!

        僕も次回の為に明日からまた色んな人が観てくれる写真を撮れたらなーっと思います!!
        | 2G | 2011/08/16 7:52 PM |
        暑い中お疲れサマでした♪

        皆、良い顔してるぅ(* ̄∇ ̄*)
        準備は大変だったと思うけどそれ以上のモノが
        得られたイベントになったね☆

        2回、3回と続けて、
        更にいろんな輪が広がって行くと良いね♪
        | こなべウミウシ | 2011/08/16 9:13 PM |
        写真って奥深い!!

        人のつながりって深い!!

        言い出し〜準備〜当日まで、色々あったねヾ(^▽^)ノ

        とにかく!

        明日またブログアップしやーす!!
        | あや | 2011/08/16 11:32 PM |
        ほーんとに、たのしかったーぁ!!

        写真ってすんごいねっ!!

        パー子のように撮りまくるわ\(^o^)/
        | maitea | 2011/08/17 6:49 AM |
        こなべウミウシさん!!

        確かに準備は結構大変で、ホントに本番に間に合うか不安だったたけど、無事本番を迎えれてホントよかったっす(*^□^*)

        この初心を忘れずにアスドリメンバー全員で第二回、三回と盛り上げていきまーす(≧▼≦)
        | 2G | 2011/08/17 7:32 PM |
        あやさん!!

        写真も人の繋がりも深いっすわ(><)

        次はもっと多くの人に見てもらいたいですね!!
        | 2G | 2011/08/17 9:53 PM |
        マイティ!!

        今回で写真を持つ回数が増えそぉですね(*^□^*)

        カンボジアでもアスドリしちゃってくださいね(≧▼≦)
        | 2G | 2011/08/17 9:58 PM |
        写真は実家の居間に飾られています。
        | ひ〜ちゃん | 2011/09/16 12:48 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック