<< みんなでアスドリ!!パート2 | main | 越前沈船ダイビング続編!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    越前沈船ダイビング!!
    0
       ども隊長です!!

      本日、越前沈船ダイブしてきました〜〜〜

      越前に沈船そうなんと沈船あるんです・・・・・・・今まで知らなかった〜〜〜〜
      それもそのはず・・・・・・・村田店長も知りませんでした・・・・スタッフも今回初!!

      越前沈船ダイビング!!





      みんな初レックにワクワクでした〜〜〜








      天気も良く、海峡もベタ!!いい感じです!!

      港から5〜10分ほどのポイント!!


      いざ潜行!!!





      ありました〜〜〜沈船!!


      全長40m程の沈船です!!

      水底で33m の場所です・・・・・・ん〜〜深い!!




      ・・・・・では・・・・・


      沈船の全貌をご覧あれ!!






































































      以上が全貌です!!


      魚影もかなり濃いです〜〜〜〜〜











      アジ群れ、スヅメダイ群れ、イシダイ、キジハタ(高級魚)などなど・・・・・・・・

      小さいですがソフトコーラルもありで・・・・・・


      見ごたえあり!!


      是非一度・・・・・潜って見て下さい!!


      以上!!!  越前沈船ダイビングでした!!

      次回は越前沈船ダイビング続編?(これが本編だったりして・・・・)

      アクアマリン金沢!ガンダム劇場!!

      題名「俺はシャアになる」


      お楽しみに!!














      | ダイビング  | 22:55 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:55 | - | - | - | - |
        Comment
        レックの講習が出来る所があるっては
        チラッと以前にたけとサンから聞いた事はあるんだけど

        村田店長も知らなかったって事は
        そことはまた別の場所なんかな!?

        もぉ少ーし浅かったら♪
        もっとのーんびり楽しめるのにね(* ̄∇ ̄*)

        でも行ってみたいわぁ☆
        | こなべウミウシ | 2011/08/29 7:50 AM |
        なべちゃんコメントありがとう!!

        そうですね〜ちょっと深いですね〜〜私のエアーで30分ですかね〜

        ま〜それ以上長くいてもデコ出ちゃうかもね〜〜

        ま〜一度、行ってみてください!
        今からもっと魚影が濃くなると思いますよ〜〜
        | 隊長!! | 2011/08/29 11:51 AM |
        次回は赤いズゴックで出撃?
        | 「ん」みやっち | 2011/08/29 11:18 PM |
        みやっちコメントありがとう!

        ズゴックはないですね〜〜体系が・・・・・私ならなれるかも・・・・・

        次はゲルググだったりして・・・
        | 隊長!! | 2011/08/30 8:12 PM |
        アハハ!!
        俺は◯◯になる!ってワンピースみたいやなっ(^ ^)
        tさん、マジメなだけに笑えるっ!
        | あや | 2011/09/14 11:39 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック