<< 越前沈船ダイビング!! | main | 雲見・神子元ツアー 雲見編 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    越前沈船ダイビング続編!!
    0
       ども隊長です!

      越前沈船ダイビング続編?(本当はこれが本編?かも)


      前回、報告した越前沈船ダイビングには・・・・・・・・・・・もうひとつの目的が・・・・・・・・・・・


      それは・・・・・メンバーのTさんのガンダム好きがきっかけ・・・・・・・

      それは・・1ヶ月ほど前・・・・越前沈船ダイビングの話をした時・・・・・ガンダム好き(シャア)のTさんが戦艦と戦っているみたいにダイビングしたいな〜と言う話になり・・・悪乗りした私たちが・・・店にあった水鉄砲を持って潜れば?と提案! それに乗ったTさんが・・・・その水鉄砲を改造・そして迷彩色に塗装! 

      もともとTさんはウェットスーツ、フードはガンダムの赤い彗星(シャア)仕様になっており・・・それにマシンガンを持たせればシャア専用ザクですね〜〜と盛り上がり・・・・今回の沈船ダイビングでデビューという事に・・・・・・・・!!

      そして・・・私と村田店長がカメラマンになり沈船バックにTさんの撮影が始まりました!

      題名は・・・・・・Tさんが言った言葉から・・・・・・・

      「俺はシャアになる」


      それではシャアになりきった、Tさんの勇姿をご覧ください!!







      水中を宇宙とみたてて・・・・・・・・戦艦に移動中!!










      戦艦発見!!  とりあえずカメラ目線でポーズ!!














      そして・・・・・・・・・






      ブリッジを撃つシーン!!



      周りのダイバーがノーマルザクに見えるのは私だけかな?






      別アングルで・・・・・・・




      ブリッジの中からの映像!!






      私と村田店長がブリッジに入って撮影!!


      テイク4ほどしました・・・・・・・・ちなみにここの深度は・・・・28Mくらいだったかな?
      う〜〜私のエアーが・・・・







      横で村田店長の笑い声が・・・・水中で聞こえるくらい面白かったです!!










      いろいろなポーズでも撮影!!










































      以上!!

      シャアになりきったTさんでした。

      新しいダイビングの楽しみ方を発見した感じです!


      エキジット後も話が盛り上がり・・・・・改良点などの反省会的なことをして・・・・・また改良して・・・・・

      次回の沈船で公開予定!!次回はバズーカーとの話も・・・・・・・・・

      次回はどこの沈船でするのか・・・・・・・・・・ご期待ください!!

      以上、アクアマリン金沢・ガンダム劇場でした!

      追伸

      ガンダムのわからない方すいません・・・・・・・








      | ダイビング  | 01:55 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 01:55 | - | - | - | - |
        Comment
        (。-`ω´-)んーうん。
        さーっぱり分からん世界ですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

        けど楽しそうなんは伝わってきた♪
        | こなべウミウシ | 2011/08/31 9:07 AM |
        なべちゃん

        楽しかったですよ〜〜

        村田店長は横にいて水中で聞こえるほどゲラゲラ笑ってました〜
        | 隊長!! | 2011/08/31 12:27 PM |
        認めたくないものだな、自分自身の…若さ故の過ちというものを…

        次回は「俺を踏み台にした!?」の再現希望
        | 「ん」みやっち | 2011/09/03 5:22 AM |
        今はクワトロ大尉だ・・・!!

        | ひ〜ちゃん   | 2011/09/16 12:38 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック