<< 越前沈船ダイビング続編!! | main | 雲見・神子元ツアー  神子元編 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    雲見・神子元ツアー 雲見編
    0
       ども隊長です!!

      10月8〜9日で伊豆(雲見・神子元)に行って来ました〜〜〜!

      1日目は雲見!!

      メンバーは村田店長と私、隊長と富山仲良し3人組(カッキー、ダイチャン、マサオさん)

      天気は晴れ!!海峡は前日まで潮が入っていてビュービューだったみたいですが・・・この日はベタ!!

      次の日の神子元のドリフト練習も兼ねていたので・・・流れていてもよかったんですが・・・・・

      そう思いながら1本目!!

      1本目は雲見といえばココ!!


      牛着岩!!

      エントリ〜!

      透明度はいまいち?7Mくらいかな?

      そして写真をパシャパシャ?ストロボが・・・・・・・光らない・・・・・・あれ?おかしい〜〜〜少しパニック!!

      と言うことで・・・・・1本目は写真ありません・・・・・・

      みんなワイド・洞窟などを堪能して・・1本目終了!!

      そして2本目!!

      カメラのセッティングもやり直し・・・・・・・

      2本目は黒崎と言うポイント!!






















      お魚も群れています!!










      初!雲見を楽しむ3人組!!



      クマノミも!!













      ウツボさんです!!


      そしてここのメインポイント!






      ミノカサゴです・・・・なかなか正面向いてくれません!!


      ミノカサゴの頭上は・・・・・・・・・・・・・・・・















      お魚が群れております!!


      この群れには3人組みは感動していたみたいです!!














      安全停止でフロートの上げる練習!!








      2本目終了!!




      そして3本目!!

      深度は浅いがアップダウンが激しい洞窟ポイント コリンズポイント!!

      ここは洞窟に光が差し込む時間を考慮して3本目に!!











      細いぞ〜〜〜



















      どこまでいくの・・・・・・









      洞窟の隙間から差し込む光が・・・・・・・・・・・
















      綺麗でした〜〜〜


      本日のダイビング終了!!


      そして民宿に戻って夕ご飯!!








      船盛りではありませんが〜〜〜豪華なご飯でした〜〜〜(魚貝があまり食べられない店長には酷だったかも・・・・・・・)


      食事も終わり・・・・・部屋に戻り宴会!!!と思いきや・・・・・・みんなお疲れだったみたいらしく・・・・・・缶ビール1本のんで・・・・・みんなダウン!!
      次の日は神子元で朝が早いこともあり・・・9時30分にはみんな就寝!!

      以上    雲見編でした!!

      次回は神子元編!!





      | ツアー | 22:20 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:20 | - | - | - | - |
        Comment
        雲見っちゃいましたか〜???
        いやー、もーツアーシーズンですな??

        神子元バージョンも期待してまっせ??
        | 2G | 2011/10/12 8:02 AM |
        こんだけお魚も密集してると
        痒くなるね・・・見てると( *´艸`)

        洞窟は綺麗だけど狭すぎだわ!!
        閉所恐怖症気味な私・・・心拍数が上がるで( ̄∇ ̄;)
        | こなべウミウシ | 2011/10/12 8:02 AM |
        2Gコメントありがとう!!

        雲見はワイドですが・・・マクロもイケマスヨ〜〜〜ただ行ったメンバーが・・・あまりマクロに興味ないだけで・・・・2Gの好きなえび・カニ類もいましたよ〜〜

        ナベちゃんコメントありがとう!!

        洞窟狭い?大丈夫ですよ〜〜私が通れたんですから・・・・ちいさいなべちゃんなら広いくらいかも・・・
        | 隊長!! | 2011/10/13 8:28 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック